お友達と室内ドッグランへ

今日は、とかちで暮らすRICKとCONAN のRICKくんとCONANくんが札幌に

来ましたぁ~ワーイ

そこで、北区屯田にあるジョイフルエーケーの室内ドッグランで待ち合わせ~

ふわっふわ日和 のさくらちゃん&ひなちゃんとも待ち合わせで~すはぁとv

そして我が家はうみとなるが会いに行きました!!

ランで楽しそうななるでしたぁ~マイペースにテクテク歩いていました音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

CONANくんはママ大好きで、ママに付いてまわっていました。かわいいなはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-CONAN

またまたなる。そら子さんのお膝に手をかけて、抱っこ抱っこ・・・かわいがって

もらえる事、わかってますね~

その奥で、さくらちちゃんも抱っこして欲しそうにしてました絵文字
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

ひなちゃん。小さくてとってもかわいいかった~軽くてビックリ!!!

ランでは、いろんなお友達と楽しそうにしていましたよ~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ひなちゃん

うみは、そら子さんの足にくっついてお座り~ペッタリです音符ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

その後・・・そら子さんの足に腰掛けていました汗ごめんなさ~い・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

さくらちゃんとひなちゃんで~す!!

ママの車椅子に座って落ち着いているところで~すかわいい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-さくらとひな

隣接しているカフェにあったイス・・・イスじゃないな~でもカートでもない。

なかなか便利でしたよえへっ

しかし・・・なるがいない。隠れちゃってます。ガッカリですね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ジョイフルエーケー

今日は、みんなに会えて、ママ達とたくさんお話ができて、とっても楽しい時間が

すごせました。どうもありがとうございます。また是非お会いしたいです♪

この後、カフェアガクに移動しました~

残念ながらそら子さんは用事がありご一緒できませんでしたが・・・

カフェで、そら子さんにいただいたカフェマット、早速使わせていただきましたよ!

なかなか座り心地がいいようで、まったりのんびりのうみとなるでした~えへへ

そら子さん、ありがとうございました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみとなる

CONANくんは、長距離ドライブで疲れていたのでしょう~ママのお膝で熟睡して

いました~とってもかわいいですねおんぷ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-RICK
何度も行っているcafe agogのお料理で~すごは~ん♪

まずはサラダで~す!ランチとは少し違ったサラダで新鮮でした。

          ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-カフェアガク
          ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-カフェアガク   
          ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-カフェアガク
                

       12月限定デザート。苺のショートケーキパフェですサンタ
          ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-カフェアガク
とってもおいしかったです!!外は雪がチラチラ降ったり止んだり・・・

店内ワン子OKって、嬉しい事ですね。札幌にはあまりないので、ここcafeagog

は貴重なワンOKレストランで~す。

今日は、他にもビーグルちゃん家族や、フレンチブルドック家族の方も来店されて

いました~!!

RICKママも気に入ってくれたかな?また行きましょうね~

そしてお留守番していたそらとなぎ・・・お留守番ありがと。

早速そら子さんからの乾燥野菜のおやつ、いただいてみました♪♪☆大喜びでした

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

そら子さん、RICKママさん、たくさんのプレゼント、ありがとうございましたプレゼント

そして、今回急に来れなくなってしまったpo-raさん&ラマちゃんっ!!

また会える日をとっても楽しみにしていま~すはぁとv


一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク