雪だらけ~

今日はたくさん雪が降りました。

昨日おとといと気温が高かったので、ほとんど溶けた雪でしたが、あっと言う間に

真っ白でした~雪だるま

今日は公園までは行かず、近くの駐車場で遊ばせました~借りている駐車場

なのですくるま。

ごらんの通り、みんな雪玉だらけ・・・でもすごく楽しそうだったし、よかったはぁとv

雪も降っていたせいで、顔まで雪になっちゃいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

なぎはボサボサなので、さらに雪玉がついていました・・・スゴイ顔汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

それでもボール遊びはやりますよぉ~soccer*pyon* 雪が深くてボールがどこにいった

かわからなくなっても、必死に探して持ってきますえへっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

うみは、クンクンするのであごが雪だらけ~今日もまたテンション高く、一人で

はしゃいでいました♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

そら、お顔についた雪が気になるのか、ペロペロしていましたぁ~笑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

うみの雪玉すごくないですか?!!遊んでる時は気にならなかった雪玉も、

雪がない場所では気になるそうです。足が重いよぉ~何かついてるよぉ~って

感じでした!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

またここで待たされるのぉ~??ぐすん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-雪玉だらけ

そして、実はお留守番だったなる。帰ってきたのぉ~??

と覗いています絵文字なぜお留守番だったかと言うと・・・うみとなるは明日お出かけ

で、うみは今日シャンプーするから。なるはシャンプーしたばっかりだから・・・エヘ

お散歩の変わりに、部屋でおもちゃでたくさん遊びましたぁ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク