午前中のお散歩

今日は仕事がお休みなので、午前中にお散歩に行きました~

午後から雪だと言ってるし汗

公園の広場で久しぶりにななみちゃんとカーリーちゃんに会いましたはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの広場

ななみちゃんとカーリーちゃんですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ななみとカーリー

カーリーちゃんは、そらに遊ぼ!!って言ってくれてるのかな?

そんな時左の方にはマイペースな、ななみちゃん笑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとカーリー

今度はそらと遊んでくれていま~すワーイ

・・・そしてまたまた、ななみちゃんはマイペース~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみとカーリー

そらとなぎ、走ってるんだけど近すぎないか?絵文字
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

なるは、カーリーママに抱っこ抱っこ・・・汗 ママ~ごめんね・・・

お友達と遊べないなるでした↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ