なるトリミング

今日はなると一緒に学校に行ってきました~ハサミ

前回からまだ8日しか経っていないけど、体短くしたいし!!

今日は体をたくさんカットしました。すっきりです。

先生のワンちゃんと一緒にパチリッはぁとv そらくんとケイショウくんです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

トリミングテーブルではビビリななるです・・・へっぴり腰汗

尻尾も下がっていれば、頭も暗~く下向いて・・・足もビビッてカチカチです↓↓

ハートは切るたびに小さくなっていますが、健在でございますハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

この姿・・・テーブルの上がどれだけ嫌か・・・

生徒さんと遊んでいる様子です。とっても楽しそうななるでしたぁ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ