韓国焼肉「豚テジ」

仕事仲間の送別会で韓国焼肉「豚テジ」に行ってきました~韓国

よくお店の前は通っていたのですが、看板がキャラクター的な感じなので

興味をそそられませんでしたアハハ

でもおいしかったんです~!!!こんな機会がなければ行ってなかったな~

ほんと、行ってよかったデス絵文字

ハサミで切ってくれているのはスタッフの子。爪がとっても光っていましたぁ~

韓国人みたいで、日本語はかたことでした。感じがいい子でしたよ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-豚テジ
鉄板が斜めになっていて、無駄な油が落ちるようになっていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-豚テジ
これは何かよくわからなかったけど、おいしかったぁ~

このお箸、韓国らしいですよねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-豚テジ

ちぢみもおいしかった~あっと言う間に食べちゃいましたえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-豚テジ
とってもおいしく楽しい送別会になりましたぁ~

Tさん元気でね~一緒に働けて楽しかったよ♪.・。*幸せになるんだよぉ~はぁとv

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ