千歳空港で雪遊び~

今日は、友人の仕事につきあって、千歳空港まで行きました~くるま。ぶ~・・・(車)。

昨日、ワン達はお留守番だったので、今日は一緒に!!!

でも今日は、雪なんです・・・

千歳空港では、仕事を待っている間、前にも遊んだ事がある場所で雪の中

たくさん走りました~♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

今日は、そらとうみが追いかけっこをして楽しそうでした!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

相変わらずそらに追いかけられてるなぎ。みんな必死に走っていますねっわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

雪が降る中、気にせずに遊んでいるワン達です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

楽しすぎて、私の事忘れられてるような・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

そらも雪だらけで真っ白です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

このうみ、全速力で走ってきたとこですよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

その後、札幌市内でランチしましたぁ~

気になっていたイタリアンレストラン「MATU:RO(マトゥーロ)」ですナイフとフォーク

ワン達は車の中でお留守番です!!ごめんねあせ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-MATU:RO

ランチコースをいただきました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-MATU:RO
                                  豚のテリーヌ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-MATU:RO
                完熟南瓜のニョッキバターとセージのソース
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-MATU:RO
       道産鹿大腿肉のラグー林檎とシナモンの香りフィットチーネ


ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-MATU:RO
鱸の蒸し焼きバルサミコソース
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-MATU:RO
        苺のマリネとパンナコッタ・フランボワーズのロールケーキ


とっても混んでいて、お料理が出てくるのが少し遅い気がしましたが、

すご~くおいしかったですおいしい
その後、札幌ファクトリーに行って、大きなクリスマスツリーを見ましたクリスマスツリー

特に買い物はしませんでしたが、いろんなお店をプラプラ見ました!

土曜日だからか家族連れも多かったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-札幌ファクトリー

そして我が家に帰り、あったかもつ鍋で~す。いつやってもおいしいぃもつ鍋~

おいしかったよぉ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

今日は午前中から動き始めたので、とっても長く充実した一日が過ごせました♪♪☆

外は雪が降ってきました。明日の朝は積もってるかもな~雪だるま

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ