小樽へ

今日は、ワン達お留守番で小樽まで行ってきましたくるま。ぶ~・・・(車)。

残念ながら少し雨が降っていましたが、お寿司を食べたり、いろんなお店を

見たり、楽しかったです絵文字

お店はクリスマスモードになっていて、いい雰囲気でした柊

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-小樽

六花亭はとても混んでいました~どれもおいしそうでしたよ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-小樽

そして帰り道、ポスフールに寄って帰りました。

大きなクリスマスツリーがとってもきれいでしたツリークリスマスのイルミネーション

っていいですよね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-小樽

そして帰ってから家で夜ご飯です!!焼肉をしました~焼肉

おうち焼肉~のんびりまったり~おいしかったぁ~

臭いが気になるかな?と思ったけど、大丈夫でした絵文字

ワン達はウロウロさせず、ハウスで大人しくさせました。これからはご飯の時は

ハウスできるように頑張ろうね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ハウス

でも、そらは悪い子でした・・・

油が飛んだら嫌だね~と引いていた新聞の上でまったり~・・・こらっいかり

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

ご飯の後は、おやつのスコーンが待っていました。おいしかったねはぁとv

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ