お友達と遊びました

今日は雪は降ってないけど、とっても寒い・・・でもたくさんのお友達に

会えました~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとうみ

なぎは今日もパンツ姿ですデニムでも、ヒート中なので、男の子のお友達に

迷惑をかけるので、この後は抱っこでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

こまめちゃんに会えました~ もうすぐお引越しをしてしまうそうで、すごく

寂しいです・・・お引越しまでにまた会えればいいな♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-こまめちゃん

怖がりチャンのれおんくんです。男の子だけど女の子みたいなかわいい

お顔ですよね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-れおんくん


れおんくんの家族のラン丸くんです!!とっても元気に走っていましたよ~ワーイ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-らん丸くん

のんのんちゃんで~す!!今日も元気いっぱいで、楽しそうでしたぁ~

また遊んでねっ音符

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-のんのんちゃん

久しぶりにりゅうくんとパパ登場~!!我が家のワン達は、りゅうくんのパパと

ママが大好き~はぁとv大喜びでしたぁ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-りゅうくん
そしてそして、久しぶりに陽向ちゃんに会いました~

怖がりちゃんで、ママ~とお膝に手をかけてとってもかわいかったです♪

いつか一緒に遊びたいです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ひなたちゃん

今日は公園に行く時間が少し遅かったからか、たくさんのお友達に会う事が

できました。またみんな遊んでね~


一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ