なぎのパンツ姿

なぎのヒートがきましたぁ~ なので、おむつをつけてお散歩です!!

そして、なぎはおむつが丸見えにならないように、デニムのパンツを履いて行き

ました。

うみがヒートの時は、スカートなのですが、なぎはなんとなくパンツでアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

今日はこんなにいいお天気で~す晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

なぎのリードはヒート中のため放せません!!

でも、そらがなぎに遊ぼう攻撃をしています・・・なぎも乗ってますね~絵文字
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

雨上がりなので芝生が汚れてるかな~と思っていたけど、それほどでもなく

よかったです♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ
一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ