車が・・・

今日、車のエンジンをかけたところかからない汗

どうしてかからないの???↓

車屋の友達に電話をしてどうすればいいか聞いたものの、私一人では

どうすることもできず、一度家に戻ったのでした。

でも、やっぱり今日どうにかしないと・・・今後、車を使ってお出かけする

予定が頭をよぎっていました。

もう一度車に行き途方にくれていると友達から電話が鳴りましたDL

そして、指示通りにエンジンかけてみました。

するとぉ~かかりました~やったすごい!!どうしてかかったの???

すごくすごくホッとしました。どうもありがとう~

でも、バッテリーがもうダメなのかもしれないと言う事で、そのまま車屋

さんに行き調べてもらったところ、やっぱり原因はバッテリーでした。

その場で交換絵文字これで一安心ですはぁとv

待ってる間のそらです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

タイヤがとっても気になるらしいです

   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

私の膝の上でおとなしくしていてくれました~
   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら
車は長く乗ってはいるものの、まったく分かっていない私なので、

何かあった時がとっても大変なのでした・・・

今日は私にとっては大事件の日でした。



一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ