ビビとココ

お泊まり2日目~!!

緊張気味だったココリンもだいぶなれたみたい

ママがお出かけしてる間、みんなでお留守番~わたしも一緒にお留守番~

私がパソコンに向かっていたら、みんな寝てた・・・zzZ

びびあんは、自分の家にいるように落ち着いていました~何だか嬉しいね♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-びびあんとそら

ココリンはずっと玄関の方をみながらママを待っていて、何だかかわいそうな

気持ちになりました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ここりん

でもそのうち、あきらめてベットで寝てました~ZZZ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ここりん

びびあんとそら。ちゃんと撮れたねえへっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-びびあんとそら

びびあんは、私の膝にあごを乗せてくれました~ありがとはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-びびあん

みんなで並んでみましたぁ~いい感じなんじゃない?わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-おうちで

楽しかった2日間でしたが、もう帰る時間がやってきました・・・

ママは車で来てるので、あまり遅くならないうちに帰らないと、旭川は寒いから

道路凍結しちゃうぅ~ヒィー

また遊びに来てね~そして、今度遊びに行きたいで~す!!!

お泊りだと、ほんとにいろんな話ができて楽しかった~

いろんな話ができてとっても嬉しかったし、これからのお互いのやりたい事の話

ができて、すご~く充実した時間も過ごせました。

またたくさん話しようね!!お互い夢が実現できますように・・・はぁとv

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ