なぎとお出かけ~

今日は東急ハンズにお買い物~

東急ハンズは、ワン子は抱っこでもOKと言われたから、お散歩がてら

行きたいな~と思ったものの、4匹は無理だ・・・

いちおー、そらをキャリーバッグに入れて、それからなぎを・・・って試してみたん

だけど、あきらめましたぐすん

と言う事で、今日は自転車でサッと行ってくる事にしました~自転車

自転車で走るのが好きな、なぎをお供に笑

こんな感じですよ~上手に横を走るなぎでした。

なぎ

今日は北海道マラソンです。ゴール地点が中島公園だったので、近所の道路も

通行止めだったり、大渋滞していました。

みんな応援していましたよ~

北海道マラソン

そんな時、なんとポロンちゃん&まめちゃん家に会いました~

お久しぶり~っhello元気だったかな?orange
ポロンちゃん

まめちゃん、とってもおとなしかったよ!!今度公園で遊ぼうね♪
まめちゃん

そしてそして、ワンにゃんパークの前だったので、スタッフさんのワンちゃん

「メープルちゃん」もマラソン見に出できていました。Wハート

メープルちゃん

みんなと少しお話し、東急ハンズに向かいました~

東急ハンズは、今ハンズメッセをやっていて、とっても混んでいました。

9/3までやっているみたいですよ!!

無事にお買い物も終わり、みんなが待つ家に帰りました~家

帰り、なぎはバックの中。行き走ったから、さすがに疲れたでしょっ!!

いい子に入っていましたよ~

なぎは寝てます・・・眠い

いつもここに入ると中に隠れて寝るか、鼻だけ出して寝るのです。

なぎ

みんなただいま~お散歩に行くよっ音符

時間が遅かったので、公園にはもう誰もいないかな?blueと思ったのですが、

シェルティのメープルちゃんとそらちゃんがまだいました~絵文字

少しだけ走って遊びましたが、薄暗くて写真が撮れない・・・

そらは黒いからよくわからない・・・

そら

なるは白いから撮れるかな??と思ったけど、シャッタースピード遅くてブレブレ↓↓

なる

少し遊んで、テクテク散歩しながら帰りました~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク