大通り公園までお散歩しました

雨続きだったので、久しぶりののんびりお散歩で~す!!

最近、そらは雨の日のお散歩は嫌がって歩きません・・・

プードル達は、雨に濡れるとチリチリになるから、毎度毎度乾かすのが

大変で・・・つい、おさぼりして部屋で遊ぶモードになっちゃうんですよね~↓↓

雨よりも雪の方がいい~っ雪だるま

今日は近くの中島公園ではなく、長いテクテク散歩をしようと思い、公園を

通っていました。

そこで、まめつぶくんに会いましたぁ~お久しぶりぃ~Wハート

最近仲良しなつぶとうみ。今日も楽しそうに走り回っていました。

つぶとうみ

まめは、つぶとうみには興味ナシ・・・
つぶとうみ&まめ
まめつぶママとも久しぶりに会えて、たくさんお話できました!!うふ

なぎも久しぶりの広場で、思いっきり走りましたぁ~

なぎ

まめつぶと別れてから、テクテク散歩で~すあしあと

大通り公園まで行きました。ここは大通り公園の一番端っこです。

この辺までくると、ベンチに座って休憩している人はほとんどいないのです。

大通り公園

ここは何丁目くらいかな??お花がとってもきれいでした花

遠くにテレビ塔が見えますね~東京タワー

なるはいつものダメダメ犬になっちゃってますが、もう気にしません・・・苦笑
大通り公園

近くで見ると・・・これって何?とうがらし???辛っ!!!

とっても鮮やかな色をしていて、きれいでかわいかったですflower*
大通り公園

ここにも噴水が噴水今日は気温が高かったので、とっても気持ちがよかったです。

下を向いているそら、たくさん歩いて疲れちゃったみたいですね~
大通り公園

そして帰り、わんにゃんパークに立ち寄りました!!

スタッフのワンちゃん、プードルの「すももちゃん」です。尻尾をオレンジ色に

カラーリングしていました。かわいいWハート

ビションちゃんのようなカットで個性的でステキでしたよ絵文字

また遊びに行きますね~っ!!!
すももちゃん

その後中島公園を通って帰りました。

いつものお友達が遊んでいましたぁ~ウフ

キララちゃん、タルトくん、のんのんちゃん、ななみちゃん!会えて嬉しかった笑

最近はお散歩の時間がまちまちなので、お友達に会えない日ばかりなので・・・

せっかく撮った写真、なんか適当に撮っちゃったから・・・

いちおこれです。

リードだらけ・・・うちの子のリードがほとんどだけどねアハハ帰る前だったからな。

今度はちゃんと撮らせてねカメラ SP

ななみちゃん、うみがななみちゃんのお顔隠しちゃったぁ~ゴメ~ンごめん

そして、うみとなるはななみちゃんのママを見ていま~す!何かちょーだいっキラキラ

いつもの公園

みんな、また遊んでね~っWハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク