お気に入りのおもちゃ

外は雨・・・部屋で遊ぶワン達Wハート

先日po-raさんからいただいたおもちゃが大人気でしたぁ~

そらが遊び始めたものの・・・
そら

そらが、よそ見してるすきに、うみが横取りぃ~えへへ
うみ

離れたベットでカジカジきゃはっ
うみ

何よ~
うみ

・・・の先には、欲しいな~とうらやましそうに見るなぎがいました・・・えへ

そして最後にはそらが遊んでいましたWハート
うみとなぎ

そんな時、一人でケーキのおもちゃで遊んでいるなるでしたぁ~cake*

相変わらずマイペースでした・・・
なる

そしておまけ。

昨夜のなぎ。

これ、伸びすぎでしょっ!!!胴長足長のなぎの寝姿でしたZZZ
なぎ

そしてこれはみんなのお気に入りのキャリーの中なのですが、なるが寝ている

前に、無理やりうみが入って寝ているのです。

それでも寝ているなるの姿・・・

後ろ足が見えますよね。その間になぜか上を向いている鼻。

ぐるんと体を丸めて上向きに寝ているなるです。

フラッシュたいて何度も写真を撮っても起きませんでした~眠い

みなさんのワンちゃんも不思議な格好をして寝てますよねっ!!

人だと、寝違えてしまいそう・・・
なる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク