届きました~

待ってました、なぎのフードが届きましたほね

このフードは、以前そらのお腹の調子が悪かった時に病院で薦められてあげて

いたフードなのです。今はそら調子がよくなったので違うフードをあげてます。

なぎは腸が弱い方で、最近特に悪い日が多いので、お薬ではなくフードで改善

できれば・・・と思って変えてみました。

きっとこれでよくなると思いま~すLOVE

そしてイヤーローション。ビルバックのエピオティックを使っていま~す!!

いつも病院で買うのですが、ネットで買った方がとっても安いから、思わず

いつもよりも大きいサイズを買っちゃいました~うえ

なぎ

さて、お散歩で~すあしあと

ここ2日間雨だったので、満足にお散歩もできず・・・

今日は気温も上がり、やっとでゆっくりお散歩ができました笑

みんなとっても楽しそうでしたぁ~

帰りに、池の前でパチリッカメラ SP そらだけ~ニコニコ☆

そら

そらとうみの目線の先は・・・カモでした~カモ気になる気になる・・・

そらとうみ

その後ZZZお昼寝しました~・・・ワン達も一緒にWハート

私は、朝が早い仕事なので、夜早く寝るか、お昼寝するか・・・

今は夜になるとやりたい事に夢中になってしまうので、お昼寝するのです。


明日はまた雨の予報・・・傘 天気予報はずれますように~


ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク