フード入れ

私は、ドッグフード入れにビンを使っています。

なぎが腸が弱いので、なぎだけフードを変える事にしました。

なので、同じフード入れが欲しくなったのでしたぁ~

でも、神奈川で買った物だからどこに売っているかわからない・・・

ネットでも見つけたけど、値段が高くて+送料かかるし・・・

そこで、よく行く雑貨屋さんをのぞいてみましたぁ~

雑貨屋さんとは、札幌の方には分かる、ピヴォの3階ですよ!!

petanque(ペタンク)と言うお店です。そこにありました~ウフッ

こんなに早く見つかって、とっても嬉しかったですWハートこれ、1890円なんですよ!

3キロのフードが入る大きさです。抱えるくらいの大きさで、この値段、私は

お気に入りで~す!!!

これですこれこれえへ

フード入れ
ネットで頼んでいるフードがまだ届かないのでまだ空なのが残念><;

そして、お買い物のお供は、なるで~す!!!

信号で、座れ!と言ったら、私の横に座らずにこんなに遠くに座っていました・・・

でもすぐに立って、テクテクしてました・・・汗あ~あ・・・

なる

しかもしかも、見つけて嬉しかったこのビンですが、思った以上に重かったポロッ

でも、せっかくネットよりも安かったし、電車賃使って帰ったら意味がない~

なるのお散歩がてらにも、頑張って歩いて帰りました~

帰り、公園を通って帰ったのですが、いつもお散歩で会うお友達にたくさん

会いました。でも、なるしか連れていないのですぐにわかってくれない方も汗

やっぱり4匹連れてるから分かる!!って方多いんでしょうね笑

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク