洞爺湖旅行2日目

朝、雨は降っていませんでした~!!!きゃはっ

曇りでしたが、気温はそんなに低くなくすごしやすかったです笑

なので、朝ご飯は外で!!!昨日食べなかった焼きそばで~す!!

朝から焼きそば・・・とってもおいしかったですご飯残しといてよかったぁ~

そしてまたまた写真撮り忘れました・・・


キャンプ場をバッグに記念撮影で~す!!!カメラ SP

テクテクお散歩しましたが、キャンプサイトがたくさんありました。

芝生もきれいなキャンプ場でしたよ絵文字

グリーンスティ洞爺湖

今日は、キララがうみを追いかけていました~珍しい・・・楽しそうでしたぁ~Wハート
グリーンスティ洞爺湖

その後、キャンプ場を後にして洞爺湖温泉街へ行きました。

そこで足湯に入りましたよペタ気持ちよかったです温泉

時間を忘れてまったりしてしまいましたぁ~

ワン達はもちろん入れないので、つないで私達だけうえ

足湯

洞爺湖をバックに記念撮影で~す!なる以外はよくできましたぁえへっ

なるは・・・歩いちゃいましたね~

洞爺湖

なる、こんどはゴロゴロしてる・・・まったくだな↓↓

洞爺湖


その後アイスクリームのお店に寄りました。

とっても人気だそうで、すごい人でしたよ。おいしかったですsoft cream*

私は、バニラとクッキークリーム。ミルフィーユ、抹茶もおいしそうでした。


そしてニセコ経由で帰る事にくるま。ぶ~・・・(車)。

ニセコのアンヌプリにある、ドッグランによりました。

とっても広いドッグランでしかも無料!!!

みんな、思いっきり走りましたあしあと

スキー場らしく、イスはスノーボードで作られていました。

ニセコアンヌプリ

なぎはここでもボール命soccer*pyon*
なぎ

広くてたくさん走りましたよ!!坂になってるし、みんなかなり疲れたんじゃはてなマーク

私も走ったから疲れましたぁ~
ドッグラン

その後ドッグランの近くにある「カフェグローブ」と言うカフェに行きましたご飯

残念ながら店内はワン子N G。テラスでしたが、のんびりできました。

お店の方も親切な方でした。

カフェグローブ

カフェグローブ

カフェグローブ

おしゃれな建物で、自然に囲まれてのんびりさせてもらいました~ハーブ
カフェグローブ
とっても楽しかった洞爺湖旅行、初めてのキララ家との旅行でどんな旅に

なるかな~とか、ワン達は一緒の部屋で仲良くできるかな~とか、いろいろ

考えていましたが、なんの問題もなく楽しい旅になりました。

次の予定も考えているので、またいろいろ決めなきゃねWハート

とっても楽しい2日間をどうもありがとううえ


帰ってからのそら・・・疲れて熟睡中で~すZZZ
そら



ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク