洞爺湖旅行1日目

今日からキララ家と一緒に洞爺湖まで旅行で~すくるま。ぶ~・・・(車)。

私が北海道に来て、洞爺湖に行った事がなかったから今回は洞爺湖に行く事に

なりましたぁ~アリガトハート

残念ながらお天気が・・・まだ雨は降ってなかけど、洞爺湖の方は雨の予報汗

降らない事を願って出発で~す!!

買出しは、北海市場。スーパーなのですが、朝から混んでましたよ~

安くてビックリでした!!あれもこれも買ってしまいたくなる位安かったですハート

途中、きのこ王国というところによりました。

きのこ好きな私としてはとっても嬉しい場所でありました~

あれはてなマークなるは首かしげてるのはてなマーク

きのこ王国

きのこ汁k.yama*何種類ものきのこがたくさん入っていてとってもおいしかったです。
きのこ汁

洞爺湖に着いて・・・曇り空くもり

今日はなんと~プードルのラマちゃんとママと待ち合わせをしていたのです。

会いたかったんですよ~!!!やっと会えましたぁ~Wハート

遠いのに、わざわざ来てくださったのです。どうもありがとうござしました!!

ラマちゃん、みんなの元気に圧倒されていたようで、ごめんね・・・

でも、とってもかわいいラマちゃんに会えて、私はとっても嬉しかったです音符

po-raさんにもやっとお会いできて、たくさんお話ができて楽しかったです。

お土産までいただいて、ワン達も大喜びでした~ありがとうございました!!

早速食事の準備ですご飯

ワン達は、車につながれて待っていましたぁ~ラマちゃんまでごめんね・・・
ロッジ前

外でバーベキューできるかな?とも思ったけど、寒い↓↓

今回はこの時期なので気温も低いかと思い、テントはやめてロッジにしたので、

部屋の中で食べる事にしました。

バーベキューではなく、こんな時のために用意していたホットプレートで焼肉

で~す!!!

電気があるって便利ですねっ!!

私はテントキャンプばかりなので、電気があるなんて事はありえなかったので、

これはこれで楽しいなWハートと思いました。

そして焼肉の写真、話が楽しすぎて撮り忘れました・・・汗

みんなの集合写真、なかなかうまく撮れませんでしたが、何とか!!!

ロッジにて

ラマちゃんとなぎ・・・一度だけ、こんなに近くに寄れましたが、この後は微妙な

距離が空いていました・・・汗

ラマちゃんとなぎ

ラマちゃんは、イスの上でもこんな事ができちゃうんですよ~スゴイ!!

ラマちゃん

楽しい時間もあっと言う間にすぎてしまい、po-raさんとラマちゃんとお別れの

時間がやってきました。 また次回、楽しみにしていま~す!!!

そして夜・・・洞爺湖の花火を見に温泉街まで行きました。

毎日15分ほど、花火が上がるそうです。とってもきれいでしたよ~

      洞爺湖花火

でも、そらが怖がっていたので、大きいけど抱っこしましたあせ

たまにはそらも抱っこされたいよねっ!!!

帰ってからはカップラーメン食べたり、お菓子食べたり・・・

食べながらおしゃべりして、とっても楽しい夜をすごしました。

布団をひいてからは、ワン達の大運動会ですwa-i*

とっても楽しそうでしたよ!ワン達って布団好きですよね~

そして、みんな誰のお布団で寝るか・・・もちろん私の!!!と言いたいところ

ですが、私の側に常にいたのは、なぎだけでした。

最終的に、そらも私の枕の上で寝ていましたが、朝起きたらキララママの枕の

上にいました・・・えっ??*

うみとなるは、キララママのお友達の横でぺったりくっついて寝ていました。

いつも私がいないと泣いているなる、どーしてぐすん

でも、私だけにべったりでなくても、みんなといる時は、それでもいいなハート

思いました。

これはみんなが寝る前のたるとくん、うみ、なるの様子。

なるは、キララママのお友達の枕を占領しています汗あつかましい・・・

たると、うみ、なる

枕を占領してはいけない!!と注意すると、移動した先は・・・

キララママの枕です汗しかも・・・伸び伸びしてご機嫌でした・・・汗

でも、とっても楽しそうでしたぁ~

なる

夜は雨がどしゃぶりでしたが、部屋の中でまったりしていたのであまり気になり

ませんでした。

今日一日とっても充実していて、そして初めてのキララ家との旅行1日目、

スゴ~ク楽しかったです!!!明日は晴れますように・・・sun*

そして続きはまた明日~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク