寒い~・・・

今日はなんでこんなに寒いの~はてなマーク半そでなんてとんでもない!

パーカー着てても寒かったですサブッ

でもワン達はとっても楽しそう*♪

それぞれのお気に入りおもちゃで遊んでいました~

そらは、おもちゃを2つも確保して笑顔~笑

そら

なぎのおもちゃがお気に入りの、ミントちゃんWハート

いつもおとなしいシュナのりなちゃんもカメラを見てくれました~おめめ
ミントちゃんとりなちゃん

おもちゃはたくさんあるのに、どうしてもこれがいい~っ音符

そらとなぎは取り合いしながら遊んでいましたハート
そらとなぎ

うみとつぶ、最近よく遊ぶんですよたのしい
うみとつぷ

うみとつぶ

いきなり走り出したり!!とっても楽しそうでした*♪

まめは、ママに何か要求中。でも、カメラ見てくれました~カメラ SPにこっ

まめつぶうみ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク