久しぶりに暑くなりました

最近はもうすっかり夏が終わったような天気でしたが、今日は久しぶりに夏に

戻りました晴れっ!と言っても汗ばむほどではないですけど・・・

今日はキララ&タルトと、まめ&つぶとミント&りなと木陰の広場で遊びました~

珍しく、まめくんとキララちゃんが一緒に走っていました~Wハート
キララちゃんとまめくん

なぎは今日も絶好調~soccer*pyon*
なぎ

みんな上向きすぎ~っ!!

珍しく、なるがちゃーんと前向いてる・・・!!!☆
いつもの公園

今日も楽しかった!!明日も会えたら遊んでね~っWハート

今日は、お散歩前になるのシャンプーをしました泡うみは毛を短くしているから、

長くしているなるのほうが大きくなりました~トイプードル

そして、帰ってからなぎとうみのシャンプーもしました~

シャンプーだけだからボサボサかも・・・↓↓そらは明日だねっソープ
みんな

昨日キララ家にお泊りしたうみですが、とってもいい子にしていたとの事でした。

少し遠慮もしていたみたいで、夜なかなか寝なかったみたいですが、朝は

あつかましくもパパの枕で寝ていたみたいです汗

朝はキララとタルトと遊んだりもしていたようで、お泊りはちゃんとできたようです。

お世話になりました~またよろしくねっ!!ハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク