いつもの公園

そらにボールを取られて、取り返したいけどできないなぎ・・・

そら、ボールで歯が抜けないはてなマークちょっと心配だけど、楽しそうだしいっか笑
そらとなぎ

そらからボールを奪って大満足のなぎでしたぁ~soccer*pyon*

その後ろで、そらも楽しそうに笑ってますね~Wハート
そらとなぎ

今日はテンションが低いキララちゃんでした~1人でのんびり~おんぷ
キララちゃん

枝をくわえて引っ張り合いのタルトくんでした。
タルトくん

水の中が気になる様子。入りそうでドキドキしました・・・
うみ

ちゃんと並べたねっ!! でも、うみのお顔が変じゃない!?
みんな

そしてこの後、うみはキララ家にお泊りに行きました~

前からお泊りの話はしていたのですが、仕事や天気の関係でいい日がなくて!

明日のお昼のお散歩までキララ家で過ごしますいえ

うみは、一度だけなぎとなると一緒にお友達の家に預けた事はあったのですが、

うみだけはないので、いい勉強ですねっ!!

キララ家には何度も行っているし、パパもママも大好きなので、きっと大丈夫

でしょう~ハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク