木陰の広場で

今日の札幌は涼しいです・・・

夕方のお散歩で、キララちゃん・タルトくん&ワイヤーダックスのさくらちゃんに

会いました~Wハートまだ7ヶ月の子犬ちゃんです!!

みんな、追いかけっこが激しかったです・・・特にうみが・・・

今日は、キララちゃんもよく走っていましたよ~
木陰の広場

なぎは相変わらずボール命ですsoccer*
なぎとキララちゃん

とっても楽しかったね~っ!夕方は長袖じゃないと寒くなってきました~↓↓

そして夜・・・歯磨きの時間ですよ~歯

みんな無理やりですが、できました~ガーゼの消費も多くなってきますね~

そして、そらの歯磨きをしている後ろで、うみが写真に写っていました笑

次は私の番かも・・・下そんな事を考えていそうなうみでした。

歯磨きは、うみだけが悪い子でした。嫌がりっぷりがかわいくなかったです。

なんだか、そらよりも私の手の方が目立っています・・・失礼しました・・・汗

そら

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ