そら病院に行ってきました

そらの前歯がグラグラしている事に気づき、歯槽膿漏???歯

いつも歯石取りをする時に、歯はよく見ているのですが、前歯は

歯石もつかず、とってもきれいなのであまり見ていませんでした・・・

7才にして歯抜けちゃんになるのぉ~!?ぐすん

先ほどテクテク歩いて病院へ行ってきました。

なぎもお供で~す!!

そらとなぎ

待合室で・・・今日は何しにきたの???

診察結果は・・・やはり歯槽膿漏でした。

抗生剤で歯茎がしっかりしてくれば、グラグラもなくなってくるだろう

との事でしたが、もしかして抜けてしまうかも・・・とぐすん

お薬が14日分も出ました~

歯磨き粉の試供品もいただいたので、ちゃんとマッサージしなきゃねっ

そらのお薬

帰ってきてから疲れぎみのそらでした。
そら
みなさん、ご心配をおかけしました。

先生には、前歯がなくても生活に支障はないと言われましたが、抜けない事を

願って、お薬とマッサージやっていこうと思います。

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク