テクテク散歩

今日は久しぶりに気温が高くなりました。

最近は、すっかり夏が終わっているような気温だったので・・・

久しぶりに公園の池の前で並んでみました~カメラ SP

うみがまったくこっちを見てくれませんでした汗
公園の池の前

そらが首をかしげています。キラたんは!?と言ったら、キララどこ?

と 言いたげな顔をして首をかしげていました~笑 

そしてうみはこっちを見ないまま・・・目線の先にはカモが・・・カモ
            公園の池

公園の池です。

今日はいい天気でしたが、明日からはまた涼しい毎日に戻るようです。

もう暑い日はないのかもしれませんね。
公園の池

今日は広場ではなく、ちょっとした芝生の木陰でボール投げをしましたsoccer*pyon*

最近あんまりボール投げをしていなかったので、とっても嬉しそうでしたWハート
なぎ

とっても楽しそうに遊んでくれると、私も楽しいですハートなぎ

そらはすでにお疲れです・・・足を伸ばしてくつろぎモードでした。
そら
昨日気づいたのですが、そらの前歯が3本くらいグラグラしているのです・・・

歯槽膿漏?歯肉炎?なんでしょうか・・・・とってもショックです↓↓

7才にして前歯がなくなっちゃうのぉ~汗

明日朝一で病院に行ってきま~す!!!

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク