ジンギスカン~!!

今日は、キララのおうちで、LOVEママと一緒にジンギスカンをしましたぁ~割り箸

キララママ~おじゃましま~すいえ

今日もまたうどん入り!!もやしの他にもピーマンも焼きました~

とってもおいしかったぁ~

ジンギスカン

お肉を狙っているうみ・・・ダメだよ~っいかり

うみ

恒例の写真撮影~

今回はいちごちゃんとみるくちゃんも仲間入りですWハート

チビちゃんなのに、おとなしく座ってられるいちごみるくにびっくりでした。

我が家では考えられない・・すご~くいい子でしたよ笑

そらとLOVEちゃんのお目目が光ってしまった・・・↓↓

みんな~よくできましたぁキャッ☆
キララのおうち

今日はとっても楽しかったし、おいしかったで~す!!おじゃましましたWハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク