我が家にお客様~

今日は、まめくん&つぶくんがお散歩前に我が家にきました~

前から爪を切ってあげたかったんですよぉ上げ上げ

うみのカットをしていたので、今なら爪切りできるな~と思って来てもらいました。

まめつぶくんが来た事で、みんなも大喜び~Wハートそらも大興奮でした。

あれれ~なるのお顔がブレブレだぁ~↓↓

まめつぶと

その後一緒にお散歩へダッシュ わんにゃんパークに寄ったよ!!

行く途中の公園で、LOVEちゃんにバッタリ!!

わんにゃんの近くで、キララちゃん&タルトくんにもバッタリ会いました~LOVE

わんにゃんでは、日本テリアのはっさくくんと、プードルのメープルちゃんと

写真を撮ったよカメラ SPメープルちゃんは、さっきカットしたばっかりなんだってscissors*

ふわふわだったよ!!みんないい子に撮れました~
わんにゃんパーク

そしてそして、わんにゃんからの帰りに公園を通っていたら、ぽろんちゃん&

まめちゃんに会いましたうえ

いつもの時間じゃなくてもいろんなお友達に会えた、嬉しい1日でしたぁ~

そしてうみ。

最近バリカンを入れずに、はさみで長めにカットしていました。足先も新たに

バリカンは入れずに伸ばそうかな~なんていろいろ考えていました。

でも、やっぱり元のカットに戻す事にしました~ハート

足先バリカンを入れて、体も5mmを入れました。久しぶりにスッキリですうえ
うみ

とうきびとそら・・・とうきび

先日、キララ家でいただいたとうきびです。と~ってもおいしかったぁ~

そら達にも少しだけあげちゃいました~喜んでた上げ上げごちそうさまでした!!

そら

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク