ちょっとキララ家に・・・

今日もまた、お散歩でキララちゃん達と遊びました~Wハート

お昼頃まで雨が降っていたからか、お友達はほとんど来ていませんでした。

でも、芝生はすっかり乾いていましたよ~

いつもの広場

珍しくそらとなぎが追いかけっこ!!
そらとなぎ

うみのこの走り方は、喜び走りなのですLOVE何がそんなにうれしいのぉ~
うみ

むーたんに会いましたおんぷうみとむーたんがたくさん遊んでいました~
むーたん

むーたんのおもちゃで遊ぶみんなLOVE楽しいね~っ!むーたんアリガト上げ上げ
いつもの広場

その後、ちょっとキララ家におじゃまする事にしましたいえ

それは・・・これをいただくためで~すメロンきゃはっ

持ち帰らず、いただいてきましたおいしいごちそうさまでしたぁ~

たるとくんとみるくちゃん

そして、いちご&みるくちゃんの爪切り、お耳掃除、足裏のお手入れをしましたscissors*

とってもいいこちゃんでしたよぉ~いつでもやるよっにこー

その間・・・玄関でいい子に待っていたうちの子達ウフ珍しくなるも静かだった・・・

お散歩でたくさん走ったしね!!みんな

いちごみるくは、まだ2回しかワクチン終わってないからまだ遊べないんだよね~

遊べる日がとっても楽しみで~すキラキラおじゃましました!!

キララ家

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク