室内ドッグラン&カフェアガク

今日は雨の一日です・・・傘

今日の夜はお友達とワンOKのカフェに行くので、お散歩してから行きたいな~

と思ったけど、雨なので、近くの室内ドッグランに行ってきました~車ブ~・・・(車)。

土砂降りなので、車で・・・

お友達はほとんどいなかったけど、たくさん走って楽しんできましたよWハート

でも、そらは途中つまんなそうな顔してたな~・・・お友達いないと、家と一緒

だもんねぇ~汗

そら

でも、たま~に遊びだしたりしてました上げ上げ

でもよく見ると、そんなそらの邪魔をしているなぎの姿が・・・

パピヨンのラッキーくんも遊びに来ていて、遊んでもらいました~キラキラ

ドッグラン

でも、なぎはお尻を臭われて追いかけられて、逃げてました・・・険悪な雰囲気・・・・
なぎとラッキーくん

みんなで並んでパチリっカメラ SP そら~楽しもうよ~っハート
ドッグラン

ドッグランの1階に入っているお店のお姉さんのワンちゃん「メープルちゃん」

です!!!いつもかわいいメープルちゃんなんですよ~LOVE

今日もいい子に写真を撮らせてくれました。アリガト。
メープルちゃん

そしてそして、お友達に家まで迎えにきてもらってカフェに行きましたコーヒー

お気に入りのカフェアガクです

LOVEちゃんと、まめくん&つぶくんと一緒で~すWハート

ほうれん草のクリームパスタ、おいしかったぁ~おいしい

カフェアガク

ここからは携帯で撮りました携帯電話デジカメなんか暗かったから・・・でも色が変。

しかも、なるのお顔、どの写真もブレブレでした汗

なるは、緊張すると口を動かしておかしな行動をとり始めるのです。

困っちゃいますね~・・・
カフェアガク

カフェアガク、こんな雰囲気のお店です。おちつくんですよね~ハート
カフェアガク

今日もいろんな話ができて、とっても楽しかったです。

あっと言う間に時間がすぎました。また行こうね~っカフェる。

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ