のんびりお散歩

今日は久しぶりにの~んびりお散歩をしました。

今日はいつもと違う広場で遊びました。

ここは丘になっているので、ボールがコロコロ転がるんですよっsoccer*pyon*

坂になってるって写真ではあまりわからないですね・・・

なぎは、ボールを持ってくるたびに、坂上りをしてました~ヒィー

なぎ

今日はいつもと違う広場だし、の~んびりま~ったりしました。

丘の上

なるは何をしているのでしょうかぁ~はてな5! 足も伸ばしちゃって、くつろいでますね。
なる

えへへっ!なぎのボールを奪って、遊んでいたのでしたぁ~きゃはっ
なる
その後、きらら家と偶然会ってテクテクすすきのまでお散歩して、また公園に

戻ってきましたぁ~

そこで今度はいつもの木陰の広場で走って遊びました。

今日はうみがテンション高かったです!!

珍しく、きららちゃんとうみが追いかけっこしてましたぁ~wa-i*

きららちゃんとうみ

そして夜・・・

このキャリーはみんなのお気に入りなんですが、うみが入っている時、

他の子が入ろうとすると怒られるので入れません・・・

ですが、うみは構わず入ります。強いうみなのです。

せっかくなるがのんびりくつろいでいたのに、うみが入ってきて狭いね・・・↓↓

うみそしてうみ、あ~あ眠いな~ZZZ

うみ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ