いつもの公園

LOVEちゃんと遊びました~こっち向いて~ハート

そら達は何をしているかというと・・・

LOVEちゃんママに何かちょうだ~いおんぷとお願いしているのでしたぁ~笑
いつもの公園

そらと、のんのんちゃんWハートちょっと離れたツーショットカメラ SP

のんのんちゃんの写真はなかなか撮れないから、今日は撮れてラッキーうえ
そらとのんのんちゃん

みんなまた遊んでね~おんぷ



ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク