恵庭湖&千歳アウトレットモール「レラ」

午前中、家でパソコンソフトのインストールや、掃除洗濯などをして

いざ出かけようとしたのです。今日は涼しいね~なんて言いながら・・・

そして外に出てビックリ!!あ・つ・い汗 家の中の方が涼しかったです。

今日のお出かけ先は、恵庭湖です。どうして恵庭はてなマークってはてなマーク

ただなんとなくです笑 千歳方面でお散歩ができて緑が多いとこに行きたかった

だけなので~す!支笏湖も候補だったのですが、前に行った事があったので

行った事がないところへダッシュ

午後から出かけたので、寒くなるまではあまり時間がありませんでした。

恵庭周辺にはハイキングコースのように、歩くコースもたくさんあったのですが

時間もないと言う事で、今日は景色がよくて軽くお散歩コースにしました笑う

木漏れ日がとってもキレイでしたキラキラ

恵庭

ダムまでの長い階段、みんなダッシュしようとするのでついて行くの大変でした。

恵庭湖
途中、なぎがダッシュして行ってしまいました・・・

上からみんなを見下ろすなぎでした~おーい
なぎ
恵庭ダムす。恵庭湖と恵庭ダムって同じとこでした笑 

かなりの高さがあって、怖いな~とも思っちゃいましたブルブル

でも、景色がきれいでとっても気持ちがよかったですWハート

ダムをバックに並んでみましたカメラ SP 今日もお天気がよく、きれいな景色でしたsun*

恵庭ダム
下りの階段・・・なぎが一番~

なぎ

うみとなるも続きました。・・・でも、そらは行く気なし。のんびりマイペースに

降りてきました。
うみなる
その後、えこりん村と言うところに行きました。通りがかりで見つけたのです。

その村の中には、ガーデンセンターと、いつくかの飲食店と、ドッグランが

ありました。

ガーデンセンター「花の牧場」は、ワン子も粗相がなく、おとなしければOKでした

ガーデンセンター

ドッグランの方はというと・・・

一日1頭500円でした。まだできたばかりなのか、利用者があまりいないのか、

芝生はとってもきれいでしたよ。

とりあえずどんなところかだけ見てきました~

削除
ガーデンセンターで、私の大好きな植物「モンステラ」のミニサイズを購入~

そのモンステラの鉢を取り替えたく、鉢も購入~植木

ガーデニングが好きな方は気に入るお店だと思いました~

ちょっと行くには遠いですけどね・・・

購入して鉢を変えたミニモンステラで~す!!!

家にあるモンステラは普通の大きさで、成長が早く伸びて伸びて大変な事になって

いるので、今回は小さい方を選んでみましたWハート

ミニモンステラ

その後千歳アウトレットモール レラに行きました。

セールもやっていましたが、特にこれと言う物はなく、プラプラしました。

千歳アウトレットモールレラ

唯一買った物はお香でした笑アウトレットで買う事もない物だけど・・・

私は、ココナッツのお香が好きなので~す!!

いろんなココナッツのお香、試してみてま~す。

お香

そして、DOGDEPT CAFEで食事をしました。

おいしかったです食事

DOGDEPT

外には小さなドッグランもありました。
DOGDEPT
私の夏休み、この5日間でしたがとっても充実した夏休みになりました。

明日からは仕事ですが、働いているから休みが嬉しい~ってのが私です。

次の休みの予定も決まっているので、次の楽しみのために頑張りま~すWハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク