充実した一日でしたぁ

今日もまた、朝からいい天気でした。

疲れて熟睡したので、キャンプの疲れも意外に取れていました~

今日は、昨日頑張って走ってくれた車を洗いま~す泡

いつから洗車してないか・・・反省反省。えへへ


近所の洗車場、水洗いが300円でした~安い上げ上げ

自分の車を持ってから、数え切れない程洗車場を使ってきましたが、

関東ではどこも500円でした。札幌が安いんですかはてなマーク

ゴシゴシジャブジャブとってもきれいになりました~


洗車機の水をかけている時、虹が出てましたよ~虹

わかりますかはてなマークとってもきれいな虹が何度も出ていましたぁ~

洗車で虹

その後、今度はオイル交換で~す。

前回から7000キロも走っていたので、もうしておかなきゃ!という事で笑う


その後いつもの公園にお散歩に行きました~

たくさんのお友達が来ていました!!

なぎとなる

いつもの広場
今日は遅い時間に行ったので、帰る頃は半袖では寒かったです↓↓

あ~あ、やっぱり札幌の夏はもう終わりなのかも・・・




ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク