積丹キャンプ3日目

朝、テントの中でまったりするワン達とわ・た・しハート
テントの中

今日は土曜日、昨日の夜から泊まっている方が多くなりました。

お盆休みはまだこれからだし、土日で来る方が多いんでしょうね!!

きれいな青空でした~海

ちなみに、手前のテントはわたしのテントで~すキャンプ

かなり前にキャンプにはまっていたので、今となってはちょっと古いんですよね。

最近のテントって大きいし何だか機能的というか、テントっぽくないというか・・・

すごいな~といろんなテントを眺めていました笑
野塚

日陰に入りまったりしているところです。

でも、なるはほとんど寝ないんですよね~・・・みんなよりも動きがないので

疲れも少ないとは思うけど、多少は疲れてると思うから眠れればいいのにね。

なぎうみなる

そらはテントよりも外の方が好きみたいで、イスの下でまったりで~す
そら

そしてお昼頃、早めに帰る事にしました。

来た日はほとんどテントがなかったけど、今日はこんなにテントだらけになって

いました。びっくりですね~!!

平日から来ると、いい場所が確保できるのがラッキーなんですねハート

とっても楽しかったです!!!
野塚

    

積丹岬に寄り道です。

私が入っているので、写真をちょっと小さくしてみました・・・えへ      
           

        

最近見ていなかったすすき。すすきって秋じゃないですか?ススキ
積丹岬

ここからの眺めも最高でした。

なるが座ってられなくて、うみ待ちくたびれてあくび出ちゃいました笑 

海の青さもとってもきれいでした。
積丹岬

絵に描いたみたいですね~空
積丹岬

小さな灯台がありました。みんな、歩き疲れておとなしいかも・・・
積丹岬

帰り道。うみはお疲れモードになってしまったので 抱っこしちゃいました。

甘やかしママでした~エヘ
             積丹岬

積丹岬、帰り道にたまたま通ってよったのですが、天気がよかったのもあり、

景色もよくとっても気持ちよかったです。

積丹の夏の思い出がさらに良くなりましたハート

帰り道、去年と同様に小樽ミルクプラントでソフトクリームを食べましたsoft cream*

ここは、いろんな種類のソフトクリームがあるのですが、私は迷わず、

北海道ミルクで~すモウおいしかったぁ~

そしてそして、いつもは我慢するところ、今日はヨーグルトのソフトクリームも

食べちゃいました~!これもまた、おいしかったですおいしい

写真は、北海道ミルク。早く撮らなきゃ溶けちゃう~ヒィー

小樽ミルクプラント

ここのソフトクリーム屋さんは、人気がありいつも混んでるんですよ!!

そして、外にはイスとテーブルがあり、ワン達を連れていてもOKでしたよ。

ソフトクリーム食べたいな~・・・と手をかけるうみでした。あげないよっダメ!

小樽ミルクプラント
そして夜・・・すすきのでお祭りをやっていたので行ってきましたぁ~

ワン達はお疲れだし、お留守番ですいえ

にぎわっていましたよ~ビール飲んでつまみ食べて楽しめましたビール

お祭りって楽しいですね祭

すすきの祭り

すすきの祭り

夏休み3日目も楽しい一日になりました~Wハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク