積丹キャンプ1日目

今日から私は夏休みで~すWハート

去年の夏にも行って、とっても気に入った積丹の野塚の海で、今年もキャンプ

ですキャンプ わくわく音符

平日と言うこともあり、とっても空いていました!

このテントは、キララ家にお借りしました。後ろが網になっているので風は通るし

日陰ができるので、暑くない!!!車から荷物を降ろしたり、キャンプの用意を

する間、とっても助かりました上げ上げほんとうにありがとうWハート

ちなみに、ワン達はクーラーバッグにつながれていま~す
野塚キャンプ場

そして、早速ジンギスカンで~す肉 しゃぶしゃぶ

キャンプでは、焼肉もいいですが、ジンギスカンも必ずやりま~すキラキラ

焼肉の時は炭ですが、ジンギスカンの時は、バーナーでやるのですっ!

そして、この北海道の形をしたジンギスカン鍋は、宮の森ガーデンと言う

ジンギスカンのお店でいただきました。実はとってもお気に入りで~す北海道

私、道産子じゃないので、ジンギスカンを家やキャンプでするになんて考えた事

なかったし、ましてやジンギスカン鍋が家にあるなんて!!

そんな訳もあり、この鍋気に入っていま~すWハート

欲張って、うどん入れすぎました・・・えへへ でも、とってもおいしかったですぅ~ウマー
ジンギスカン

その後、海岸をお散歩しました~あしあと

今日は木の枝で遊びましたよ。なぎだけですが・・・

ボールと同じく、きりがないなぎでしたが、とっても楽しく遊びました~ハート
なぎ

岩場でも、ピョンピョンと石から石へ・・・見ている方がハラハラしましたが、

なぎって、4匹の中で一番野性的でした!!

そして、何をしていても一番楽しそうななぎでしたハート
なぎ

太陽がとってもきれいでした。時間が止まった気分になれましたハート

野塚キャンプ場

テントから見た海岸です。海岸よりも一段高くなっている芝生にテントを張って

いる人がほとんどですが、ほんとうにテントの数も少ないですね~

ワンちゃん連れの方は、1組だけのようでした犬の手
野塚キャンプ場

太陽が沈んできています初日の出 おっ、なるがちゃーんと前向いてるよ~うえ

野塚キャンプ場

今日はちょっと雲が多かったので、途中見えなかったのですが、日が沈む

瞬間はきれいに見えました~
夕焼け

キャンプには欠かせないランタン。

ランタンの灯の光って好きなんですよね~きらきら!!
ランタン
星空も写真に写ればいいのにな~と、いつも思います。

積丹の夜空は、北極星がどれかがすぐにわからない位たくさんの明るい星が

ありました星空そんな星空、ずっと見ていたいですねっ!!

この続きは毎日少しずつ書いていきます~pencil*


ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク