札幌は猛暑続きです・・・

この札幌が・・・先日の大雨の後、猛暑続き・・・↓↓
今日のお散歩は16時に出たけど暑かったです。去年よりも暑いんじゃないかな~
でも、ワン達はLOVEちゃんともキララちゃん&タルトくんとも会えてとっても
楽しそうでしたWハート
そらとうみ、たけのこのおもちゃを投げてもらってるとこたけのこ目が真剣・・・おめめ
そらとうみ
いつもと違う場所で並んでみましたおんぷいつもの公園
なるぅ~こっち向いてよ~
いつもの公園
ランキングに参加しています!
一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
AZ
原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食
発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた
プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです
我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク