ワクチン打ったよ~

今日はテクテク歩いて、初めての動物病院に行きましたあしあと そらとなるの混合ワクチンです注射
ここの病院は、公園のお友達がたくさん行ってるんですよ~
今までは以前住んでいた、西区の動物病院に行っていたんです。
先生がよかったのでわざわざ車で行っていたのですが、やっぱり
毎回行くのは大変なので、今回から変える事に決めたのです!!
そのうち知ってる子に会えそうだなおんぷ
そらとなる
そらとなる
そらとなる、今日はワクチン打ったから安静だね
なぎとうみだけお散歩行ってきま~す上げ上げ なぎ、相変わらずボール遊びに夢中~soccer*
なぎ
今日のうみはいい子でした。みんな一緒にお散歩する時よりも言う事聞いたし上げ上げ
うみ
たま~に始まる、うみのテンション高~っの状態です。
ブレブレだけど、わかりますかはてなマークこんな感じで勢いよく走り出すんですよ~
うみ
LOVEちゃんも来ました~ハート
なぎと一緒にボール遊びに夢中でした~ハート
LOVEちゃん
そして今日もまたワン達はお留守番でお出かけで~す!!
今日は、職場の人達とキリンビール園のジンギスカン食べ放題飲み放題やきにく?
近くにあるのに行った事がなかったんですよね~
たくさん食べて飲んで、大満足LOVE
キリンビール園
キリンビール園
久しぶりに飲んだので、明日の仕事起きれるか不安・・・↓↓頑張らなきゃな・・・・
ランキングに参加しています!
一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ