雨の一日・・・

今日は一日雨・・・仕事の後は出かける気力もなく、家でのんびりしていました。
そして夕方、そらとなぎのシャンプーしようと思い、動き始めて外を見たら
雨がやんでた・・・お散歩行けなくない・・・複雑アハハ
でも、どうせシャンプーだし、お散歩行って走ろうかWハート
って事で、そらとなぎだけ連れて公園に行きました~
そらはいつものようにのんびりしてました~
そら
なぎはボール遊びに夢中ですsoccer*足も顔もびちょびちょだよ・・・汗
とっても楽しそうに走っていたなぎでした~
なぎ
公園は誰もいないだろうな~と思っていたら、メープルちゃんとこじこじちゃんが
来ていました音譜
メープルちゃんとこじこじちゃん
そして帰ってからまずそらをシャンプーしました~泡
そら、あごと目の上がこんなに白くなりました~
9月で7才だもんっ白くもなるよね。
今日は、少しだけ抜き抜きして、マルチコームと言う道具とすきばさみでたくさん
毛が取れました~scissors*つやつやだよっWハート
うみ
なぎは今日はカットしませんでした・・・この先どんなカットにするかな~
なぎ
ランキングに参加しています!
一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
AZ
原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食
発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた
プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです
我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク