お散歩☆シャンプー☆花火

今日もお昼頃のお散歩で~す!!LOVEちゃんも一緒love*
そらはまたまた絶好調~Wハートバナナのおもちゃにゴロゴロしていますbanana*
楽しそーっおんぷお口が笑ってるよ~
そら

なるは、ピンクのたまごちゃんがお気に入り~にこー
なる
LOVEちゃんも、ピンクのたまごちゃんがお気に入り~人気ですね~LOVE
そら、今度はねずみのおもちゃが気になる様子・・・黄色いおもちゃが好きなのはてなマーク
そらとLOVEちゃん
たくさん遊んで一休みおんぷ
そらとうみ

並ばせたわけではないのに並んでるみんな・・・キャッ☆やるじゃんっ!!
この後、風が出てきて涼しくなってきたので帰る事にしましたぁ~
まだ15時なのにね↓↓まだ夏は終わって欲しくないよぉ~
いつもの公園
帰ってから、うみとなるのシャンプーをしましたぁ~
うみの顔、スゴイ~
うみ
シャンプーでふわふわになったところを撮ろうと思ったけど・・・
相変わらず伸びてるなるでしたア セ
今回もまた、お顔だけカットしてしまいました・・・アハハうみとなる
そして今日は先週と同じく、豊平川で花火大会があっていたのです花火
行くつもりはなかったのですが、札幌は花火大会が少なくて今回で終わりの
ようなので、うみを連れてお散歩がてら行ってみました~おんぷ
とってもきれいでしたぁ~花火
神奈川に住んでいた頃は、いろんなところで花火大会やっていたので、
今回を逃してもまたどこか行けるね!って感じだったし、ドライブしていて
遠くで花火上がってたり・・・上げ上げ
今回ちょっとだったけど、見に来てよかったですWハート
豊平川花火大会
うみはと言うと・・・いい子に座ってましたよ~
でも、花火の音なんてまったく反応なく興味なし・・・
それよりも、ワンちゃんかわいい~ルンルンの声が気になって仕方なく、
いろんな人に愛想振りまいてかわいがってもらっていました・・・・
うみ
ランキングに参加しています!
一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
AZ
原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食
発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた
プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです
我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク