我が家のワン子トイレ

我が家は4匹みんな家でもトイレを使うので、レギュラー4枚か、ワイド2枚です。

しかも、そらのおしっこはプードル達よりも大量で、1度でレギュラーのシートは

いっぱいですあせる

そして、なぜ外に枠があるのか・・・と言うと、なるが枠をまたいでおしっこをしたり

歩きながらポロンッポロンッと言う感じなので、最初はシートにいるのにいつの間

にか部屋の真ん中でポロンッと物が落ちるのです。

しかも足をあげるので、いろいろ試した結果、枠をつけてトイレシートをかける事に

したのです!!

しかし、そうしたらなぜか真ん中でおしっこをするようになったんですよ~

なぜでしょうねはてなマークまっそれはそれで嬉しいんですけどね!!

みなさんのおうちのトイレってどうなってるんのかな~はてなマーク

といつも思うんですよね~なかなかブログでは載せない場所ですからねっ
なる

済ませた後は、急いで私のところへ来ます音譜ルンルンしながらWハート

トイレのしつけがなかなか入らなかったなるでした・・・

最終的にはボーロでしつけたんですよ!!

なので、今でも「おしっこでたよ~」とボーロをもらいにくるのですアハハ

でも、ちゃんとできるようになってよかったデス。

なる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ