うみシャンプー

やっと、シャンプーしました~シャボン玉カットも少し・・・

最近、うみのカットを変えたいんだけど、まだ決まらず、今日は体のバリカンは

入れませんでした。いつもは5mmなんですけどねっ
うみ

カットで疲れてくつろぐうみでした~足まで伸ばして気持ちよさそぉ~

疲れてる時、うみはこんな感じに三角お目目になるんですよ!

このベット、うみのお気に入りなんですよWハート
うみ

その後寝ちゃいましたね~ぐぅぐぅ
うみ

今日の札幌は一日雨でした・・・

なので、み~んなシャンプーだ!!と思っていたのに、仕事から帰ってきたら

なぜだか模様替えがしたくなり、あれこれやっていたら夕方に・・・

結局、シャンプーはうみしかできなかった↓↓

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ