そらご機嫌です!

今日は、マルチーズの「そらちゃん」のパパさんにボール投げをしてもらったよ。

そら、いつもはボールでケンカになるかも・・・って事でボール好きなワンちゃんが

いる時はさせないんだけど、今日はみんなボールには興味なし・・・ラッキーおんぷ

そらは大喜びで投げてもらっていました~

その横で、相変わらずのなぎも・・・soccer*わ~いわ~いWハート
いつもの広場

アメリカンコッカーの「ビートちゃん」です。そらは、ボールを取られないように

体の下に隠してるんですよえへへ

そらとビートちゃん

誰もいなくなったところで、ボールにゴロ~ンゴロ~ンワーイ楽しいな~

・・・と、芝生だらけになっていましたガーン

でも、とっても楽しそうでよかったです音譜
そら

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ