いつもの公園で~す

今日はお日様が出でなかったから、涼しく感じました~

でも、そんな日こそ紫外線は多いみたいですね~キャハハ☆

まっ、そんなことはワン達にはわからない訳で~!!

今日も楽しくお散歩ですよ~っお散歩

そらは、のんのんちゃんのおもちゃ「ハンバーガー」でご機嫌で~すWハート

うみはそらのハンバーガーが欲しいみたいですね~

もらえる訳ないでしょっアハハ

今日はのんのんちゃんもキレイに撮れたよ音符

最近トリミングに行って、こんなに短くしたの初めてなんですよ~!!

これもまたかわいいのんのんちゃんでした~ハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ