横取りできないなぎ・・・

なぎが遊んでいたボールをなるに取られました~soccer*

欲しいけど・・・返して~・・・
なぎとなる

なる「楽しいな~wa-i*

なぎ「ねーまだぁはてなマーク汗
なぎとなる

今日は曇・・・お昼頃雨も少し降っていました。

気温もそんなに高くなかったのかなはてなマーク雨のせいで湿度が高かったみたい・・・

家や公園では湿度はあまり気にならないのですが、仕事中は気になりますね~

制服は暑いし・・・あせる

でも、そんな時期が短い北海道!!もう7月だもんね・・・

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ