カフェアガクに行ってきました~

今日は、日中暑くてお散歩どころではなかったので、キララ家と一緒にcafe agog

に行ってきました車ここのカフェは、駐車場もあるので嬉しいですねハート

キララパパが食べた、玄米ランチ~ナイフとフォーク
cafe agog

こちらは、パスタランチ~ナポリタン

今日はトマトソース~ スープはじゃがいもの冷製スープでした~
cafe agog

シバちゃんも来ていましたよ~とってもおとなしいいい子でしたWハート

そらはず~っと見てましたおめめ気になるねっ
cafe agog

なぎは寝てました・・・

たまに起き上がって尻尾プリプリしながら、キララパパやママのところに行って

ましたが・・・絵文字 しかしよく寝てたな~ぐぅぐぅ
なぎ

キララちゃんで~すWハート残念ながら、タルトくんの写真がなかったぁ~↓↓
キララちゃん

うみは、足を伸ばしての~んびりくつろぎモードでした音符
うみ

お隣の席に来ていた「マカロンちゃん」ですキラキラまだ7ヶ月のおチビちゃんですが、

とってもおとなしくいい子にしてました~おんぷ

そらは、またまた興味津々で見てました~おめめ

マカロンちゃん

お店を出てから、みんなでパチリカメラ SPよくできました~Wハート

また行こうね~っ

cafe agog

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ