最高気温30度??

札幌の気温予想が30度になっていてビックリしましたえーっ

実際はもう少し低かったのかもしれませんが・・・

・・・ですが、思ったよりも暑くない上げ上げあまりお日様が出ていなかったせいもあり、

私は暑くなかったですWハート気持ちがいいと思う気温でした!!

でも、北海道の人は寒がりで暑がりな方が多いようで、暑い暑いと言っている方

が多かったです。

確かに、何年か前までは30度を超える日は何日か・・・だったのでははてなマーク

生まれも育ちも九州で、社会人になってからは関東での暑い暮らしに慣れて

いるのか、北海道はとってもすごしやすいと思います。

ワン達はどうなのでしょうねはてな5!生まれはそれぞれですが、育ちはみんな関東です。

暑いのには慣れているのでしょうかね~?

今日も思う存分走りましたよ~まずは日陰が多い広場でボール遊びですsoccer*

昨日は私の中では雨の一日という事で・・・お散歩行かなかったんですよ~汗

なので、いつも以上にみんなテンション高かったデス・・・ゴメンナサイ↓↓反省。
なぎとなる

なぎは相変わらずです。このショット、撮り飽きました。見飽きました・・・ねっ汗
なぎ

今日は、最初からなるのテンションが高くてビックリ!!
なる

ボール遊びに飽きてからは、相変わらずのおバカ踊りをしていました~ためいき

しっかり、カメラ目線ですね~おめめ
なる

嬉しくってたまらな~いWハート

なる

次は逆伸び~っキラキラ
なる

おしまいは伸び伸び~っラブ
なる

シャンプー予定は再来週の火曜日なのにな~・・・

でも、楽しそうなのでやめさせるのがかわいそうでしたてへ

今日、上空にはたくさんのヘリが飛んでいましたヘリコプター5機も!!!

音がすごく大きいので、話をしていても聞こえづらい時もあるくらいでした↓↓

洞爺湖サミットの為、札幌市内には全国から来ている警察官もたくさんいます。

スーツケースを持った外国人もたくさん歩いています。

何だか街中が落ち着かない雰囲気です汗

まっ、何事も起こらずに終わってくれる事ですね!!!
ヘリ

そして、いつもの広場に移動したら、キララちゃんとタルトくんが来ていました。

いつも、キララちゃんは私に喜んでくれます上げ上げありがとハート
きららちゃん

タルトくん、座り方人みたい・・・しかも笑顔~キャッ☆
タルトくん
やっぱりお散歩は楽しいなWハート明日もたくさん走ろうね~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ