お昼からお散歩~

今日は久しぶりに涼しい日になりました~

・・・と言っても半袖ですけどねっTシャツ

でも札幌の夕方は、まだ半袖では肌寒いんですよ~

仕事から帰ってからすぐにお散歩に行きました~

ここ何日か、日中は暑すぎてお散歩は辛かったんですよ!

日陰がある広場で、久しぶりにケアンテリアの「ミントくん」に会いました~

相変わらずかわいいっWハート
ミントちゃん

まめくんにも会いましたよ~っ

まめくんは、毛が伸びていてフワフワだった~そろそろカットに行くそうです。

毛が長いのもかわいいけどな~LOVE
まめくんとうみ

つぶくんです。元気いっぱい走り回っていました~上げ上げ

つぶくん

今日は、ミントちゃんのママがボール投げにつきあってくれました。

ありがとうございました~・・・ミントちゃんのボールを横取りしていましたが・・・

なるもなぎについて走りましたよ~soccer*
なぎとなる

肌寒くなってきたので、のんびりする予定が2時間もいなかったかな・・・

でもたくさん走ってみんなお疲れで~す!!

さっ、そらシャンプーするよ~シャボン玉

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ