術後のポロンちゃん

先週金曜日に乳腺腫瘍の手術をしたポロンちゃんです病院

術後も元気だそうで安心しました~芝生の上では、まだ傷口にばい菌が入ると

いけないのでカバンの中でくつろいでいました~

手術前に腫瘍の部分を見せてもらいましたが、お乳の側に、パチンコ玉の小さい

ような、コロンとした物ができていました・・・

ポロンは今8才、6才の時に避妊をしていました。

避妊って早い方がいいのかな・・・と考えさせられました。

ちなみに、我が家のプー達は避妊も去勢もまだしていません。

そのうちしようと思いながらも、なかなか踏み切れず・・・しなきゃな!

ポロンは、手術の結果良性だったとの事でよかったですWハート

早く抜糸を終えて、また広場で走ろうね上げ上げ
ポロンちゃん

今日はうみがテンション高かったですおんぷ

なぎのボールを横取りしようとしているうみでした~
なぎとうみ

そして、ななみちゃんのおもちゃをくわえてご機嫌で~す♪ルンルン

ななみちゃ~ん、おもちゃ明日返すね~ごめん
うみ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ