お散歩~

最近よくLOVEちゃんとお出かけをして、みんなで写真を撮るのですが、

LOVEちゃんはおやつを使って待て!!をするのです。

でも我が家はおやつは使っていないので、おやつを見ると大興奮&おやつに

飛んで行くのです・・・汗

そこで今日は、おやつを目の前に待て!!の練習をしてみました~

うみ以外、目線はおやつ・・・じーでも出来たねっWハート
いつもの公園


なぎは今日もボール投げに夢中でした・・・

私が無視していたら、私の足にボールを乗せてきて「投げて~!!」と。

しかも、それでも無視していたら、何度も何度も何度も・・・・・・・・・怒

しつこすぎて嫌になっちゃうんですよね~もう終わり!!とカバンに入れる

と、それでもカバンに顔つっこんでいつの間にか出してまた投げて~とムムム

これってどうにかならないものでしょうかね~
なぎ

なぎのボールを横取りしてご機嫌ななるで~すルンルン
なる

お散歩で何度かお会いしたことある「ラブくん」ですピンク音符

まだ5ヶ月の子供ちゃんで~す!ラブちゃんではなく、ラブくんだそうですキラキラ
ラブくん

 

ラブくんは、ボール遊びが好きなわけではなく、なぎについて走っている

だけなのでしたぁ~ラブかわいいですね~

また遊びましょうねっWハート
なぎとラブくん

今日は、13時頃からお散歩に行ってきました~

暑かったけど、日陰は涼しくて気持ちよかったです四つ葉

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ