うみのお誕生日はモエレ沼公園へ~

今日はあたしの3才のお誕生日よぉ~プレゼント

LOVEちゃんのママが、シロツメクサでかわいくしてくれたよ~Wハートどぉ?
うみ

今日は、うみのお誕生日です!!朝は少し曇かなはてなマークと思ったけど、お昼すぎ頃

からお天気がよくなってきました~おひさまさっお出かけで~す

車で30分くらいのところにある「モエレ沼公園」に行ってきました~四つ葉

今日もLOVEちゃんと一緒で~すキラキラいつもありがとうえ
LOVEちゃん

ママ~おやつちょうだいよ~ううっ...

・・・といじけるLOVEちゃん汗こんな姿もかわいいLOVE

でも、かなりしつこいLOVEちゃんでした~ラブ
LOVEちゃん

しつこいと言えばなぎのボール投げsoccer*

LOVEママにばっかり持っていって「投げてよ~」とボールを膝にのせるなぎ・・・

このしつこさは、いつも遊んでるとわかってくるんですよね・・・・ ごめんね~

でも、なぎはとってもとっても楽しくって大満足よっWハート
なぎ

とっても広い公園です~四つ葉どこまでも緑ですね~

今日は少し風があったけど、寒くはなく気持ちよかったです上げ上げ
モエレ沼公園

なるが急にボール遊びに夢中になってましたsoccer*

さっきまで見向きもしなかったのに・・・楽しそうだねっハート
なる

またまたパチリッカメラ SP なる~どんどん前に来ちゃダメだって~むかっ
モエレ沼公園

今日はどこに行くか迷って迷って、結果的に行く直前にモエレ沼に行こう!!

と決めました~!!

サミットの関係で、千歳方面は交通規制があったり、街中にもおまわりさんが

立っていたり・・・パトカーもたくさん走っていますパトカー

検問も多いみたいで、今は、あまり車では遠出しない方がいいのかもな。

モエレ沼公園はそんなに遠くないし、駐車場もあるし、ワン達も楽しめるし、

これからちょくちょく来そうだな~と思いましたっ上げ上げピクニックピクニック~おにぎり

とっても楽しい一日になりましたWハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ