シバキチカフェ

西区宮の沢にある、シバキチカフェ に行ってきました~くるまbためいき

初めてきました上げ上げワクワクです
シバキチカフェ

牛すじカレーで~すカレー牛すじがとろけました~キャッ☆
シバキチカフェ

オムカレーですomelete* 卵がフワフワで中はとろりご飯

ランチセットは、サラダ・デザート・コーヒー付きで900円 大満足でしたハート
シバキチカフェ

看板犬の「シバキチちゃん」です!5才だそうです犬の手

小さな白柴ちゃんでした~LOVE
シバキチちゃん

テーブルの下にまったりするそら。黒くてよくかわんないね~キャッ☆
そら

プー達、今日は何だか落ち着かない様子でウロウロしていたので、リードフック

を使わせてもらいました。短くしてたから動けなかったね・・・汗
なぎうみなる

相変わらずおりこうさんに座っているLOVEちゃんで~すWハート

何を見ているのかなはてなマーク
LOVEちゃん

キララちゃんとタルトくんキラキラいい子にカバンに入ってますね~
キララちゃん&タルトくん

店内は、広々としていてワン子連れには嬉しいですね!
シバキチカフェ

そしてそして・・・

今日はうみの3才のお誕生日のお祝いをしてもらいました~BD cake*

明日6月30日で3才です。

シバキチカフェでお願いしたケーキでお祝いですキャンドル

とってもステキでした!プレートの海って文字もとっても新鮮で感激~キャハハ

キララママ、こっそり注文ありがとうキラキラ

テーブルの下から見ているそらが気になるな~・・・
うみ

海のプレートをおいしそうに食べるうみで~す音譜

みんなで少しずつかじりました~うまっ
うみ

みんなからお誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント

プレゼントに囲まれてパチリッカメラ SP幸せだね~うみっ

みんな~いつも仲良くしてくれて、どうもありがとうWハート

3才になって少し大人になったはずはてなマークのうみをこれからもお願いしま~す!
うみ

明日はお誕生日プレゼント

うみにとって楽しく嬉しい一日になりますように・・・Wハート

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ